高松市イノシシ出現情報 | ニコニコ営業マンBlog

ニコニコ営業マンBlog

天から、いや県から与えられた“うどん県”と言うワードを惜しげもなく使いながら、ライフログを綴ってまいります。
よろしくどうぞ!【うどん県 印刷の万成社 所属】

昨晩、イノシシが高松市で出現したようです。

ハロウィン期間で今、飴増量キャンペーン中ですし、

夜にポケモンGOをされている方もまだまだ多くいる高松駅周辺。

レアポケモンではなく、イノシシ発見は怖いですね。

夜に市内のにぎやかな場所で遭遇したら、幻覚!?

イノシシがまさかいるとは思わなくてパニックになりそうです。

 

記事

 

なお、捕獲された付近が万成社の近くだったようで、

ツイッターに上がっている付近の写真に会社が写っていたりしています。

会社の前付近に毛が落ちていたよと会社の先輩が言っていました。

会社横の線路を撮る取材のカメラとかも来ているようですね。

においを追って家族とか来ないか心配です。

出現する時間帯がずれてたら、被害に遭ってたかもしれないのが

すごく怖いです。

 

高松市の皆様、イノシシにお気をつけください。