かがわ縁結び支援センター | ニコニコ営業マンBlog

ニコニコ営業マンBlog

天から、いや県から与えられた“うどん県”と言うワードを惜しげもなく使いながら、ライフログを綴ってまいります。
よろしくどうぞ!【うどん県 印刷の万成社 所属】

10月14日、かがわ縁結び支援センター(EN-MUSUかがわ)が

開所されるそうです。

 

信頼できそうですし、

香川県で婚活している方にいい情報ですね。

 

講演やイベントの情報は出ているものの、

EN-MUSUかがわの仕組みの情報は

どこにあるのでしょうか…

まだ出てないだけか、見落としてるだけなのか

 

忙しい人向けにインターネットで検索できるのか

どういった感じで相手をおすすめされたりするのか

個人情報管理や成婚退会、料金とか

など気になる点が多いですね。

 

東かがわ市でもすでに

縁結び事業がありますが、

それの香川県の広域版みたいな感じなんですかね?

 

詳しい情報が気になるところです。