ナイナイのお見合い大作戦in観音寺 | ニコニコ営業マンBlog

ニコニコ営業マンBlog

天から、いや県から与えられた“うどん県”と言うワードを惜しげもなく使いながら、ライフログを綴ってまいります。
よろしくどうぞ!【うどん県 印刷の万成社 所属】

ナイナイのお見合い大作戦in観音寺

香川県にも来るんですね
ナイナイのお見合い大作戦

時々しかない番組ですが、
地域振興にいいなとは思っていました。

今回は観音寺市ということで
親近感がすごくありますね。

◯◯ガールズとか
名付けられる人気のある男性に群がる女性達。
今回は観音寺市だし、寛永通宝にちなんで
お金持ちに群がったら銭ガールズ扱いされたり
しないのだろうか…
銭(ぜに)ガールズというのは
言いやすいですが。

2015/10/24-25と次までかなり時間があいているので、
待ち遠しいです。
もっと頻繁にあってもいろんな地域を知れて
おもしろいなとは思います。

楽しみですね。