この3連休は近場で遊んでいました。

次の連休に大きなイベントがあるので、おとなしいものです看板持ち

 

 

ヨーグルトは、これが好きなんです。

本当は「プレーン」がいいのでしょうが、お菓子を我慢するから

許して♡って感じ。

 

 

今回のダイエットはガチガチにしないもぐもぐ

 

 

 

 

 

3連休にスタバへ。

私は水だしのアイス珈琲(ブラック)

あとはスコーンを一口頂きました

 

 

 

ガチガチにしなーい豚笑い

 

 

 

 

 

シャトレーゼの月見団子。

昼の米の代わりに食べました。

 

 

あっさりしてました。

後悔なしよだれ

 

 

 

 

お月様は雲に囲われていました。

本当の十五夜は今日ですね。

 

 

 

作り置きしました。

生姜を入れるのを真似したら大好評。

作り置きなのに、バクバクたべられたーゲラゲララブラブ

 

 

 

 

切り干し大根。

あ、豆を入れるのを忘れてる!!!チーンガーン

 

 

 

 

セブンイレブンで買ってきました。

今日の昼から食べます~(*^▽^*)