めちゃくちゃ暴飲暴食してしまった…
ああ… 自己嫌悪…
 
ーーーーーーーーーー
 
 
朝ごはん。
参考にさせて頂きました。
 
なんか違う気がするけど…すごいボリュームがありました。
朝はフレークとヨーグルトだけだったから最初は少し
こんなに食べて大丈夫かな?と思ったけど、結果を出してらっしゃる!
 
しかも同じ年齢!!!!
健康に痩せれそう。そしてお腹いっぱい。
 
 
野菜が足りないのかな?
きのこか????
 
んーーーーーー
ご指導いただけたら嬉しいです。
 
 
そして、昨日は子宮癌検診の結果。
 
大丈夫だったのですが、卵巣嚢腫が3㎝なので
 
「急に大きくなったらお腹がふくれてくるから…
お腹が…
 
あー。
痩せてくれないとわからないから
お腹、凹ませてねー」と笑われた…
 
 
…強制的に痩せないとダメだよね💦