私…50代半ば。

もうすぐ閉経なのかな?

2~3ケ月に1回、くるかこないか…になりました。真顔

 

 

すっきりするような、

ちょっと寂しいような、、複雑な気持ちです。

 

 

 

そして、子宮癌検診を毎年受けていましたが、

ある時から急に出来た「卵巣嚢腫」

突然できるのですね💦

 

 

 

経過観察で半年に1回、エコーを受けています。

大嫌いな内診ですが仕方ないです赤ちゃん泣き

 

 

 

今回は少し大きくなっていましたえーんガーン

 

 

 

卵巣嚢腫は、突然大きくなるらしく

原因もよくわからないみたいなので対策しようがない

 

 

 

とりあえず、お腹のお肉を減らさないと…

開腹手術らしいので脂肪が厚くて傷がひっつかなかったら怖いから悲しい

なるべく大きくならないように祈りながら

 

仕方がなかったらお腹の肉が少しでも薄くなるようにしなければ…

 

 

検査当日は内診のストレスが原因か?

無意識で間食をしてしまいました。ゲローかき氷…

暑かったしネガティブ猛省中です。

 

 

 

またシッカリ気合をいれないと!!

油断すると私はすぐ戻ってしまうから絶望