ニュースで、ディズニーのスぺ―スマウンテンが最後と見ました。

あああ…悪夢のような思い出が。。。悲しい

 

 

大昔…私がOLだったころ、深夜バスに会社の皆と乗って

大阪から東京に行きました。

 

運転手が眠気予防の為に窓を全開しており、寒くて全く寝れず…不安

 

そして、私はスピード系がダメだ!と言ってるのに

会社のメンバーたちに「絶対うそだー その顔は弱い訳ないー」

スペースマウンテンに無理やり乗せられたのだぁ(´;ω;`)どんな顔だよ…

 

 

 

結果…

 

気を失って「担架で運ばれました」←事実悲しいガーン

 

 

 

デイズニーの救護室にね。

ちらりと見えた担架は印象的でした。

 

 

真っ白なのに、大きな水玉に見えたのは…

白の濃淡で織られた可愛い「ミッキー」だった。

 

 

なんてお洒落なの?

運ばれずに見たかった…と薄れる記憶で見たのを覚えています…

悲しい思い出です。もう30年近い前の話です。

 

 

 

本当にスピード系がダメなので、

それからは皆に強要される事はなくなりましたが、

 

「強そうなのに」顔だけで決めつけるのは

やめてよねー( ノД`)シクシク…

 

 

と、言う訳で、、、

私は飛行機はもっともっと怖い私なのです…えーん