今、お風呂が故障していて

スーパー銭湯に行ってるんです。

 

 

そうしたら、私の垂れ下がったお腹を見て

小学生ぐらいの子が(小1とか年長とか?)

 

 

 

?!びっくり?!

 

 

 

・・・・おびえて走って行くんです( ノД`)。

 

そうよね、

パンツの上にお腹の肉が垂れさがってるなんて

見た事ないよねネガティブ

 

 

 

お腹は「パーン」とはって

小さ目のバランスボールがパンツの上に乗ってる感じ。

 

正面はね。

 

まんまるよ泣くうさぎ

 

 

 

 

↓ そうそう、冗談抜きでこんな感じ。

  きょーつけ!が、で出来ないの( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

そして、横から見たら

 

ぼよーーーーーーーんって

 

 

千と千尋の中にでてくる

大根の妖怪みたいよ…えーん

 

 

 

 

醜い…

みにくすぎる…

 

 

 

 

 

去年のビデオを見ていた。

 

ほぼ関取だった。

 

 

 

 

 

何キロだった?と見たら

「81㎏」の時だった。。。。

 

 

 

 

 

こりゃ道のりは遠いけど

ぼちぼち頑張るしかないねー( ノД`)シクシク…