いや…もう恥ずかしいけど晒すね。ショボーン

 

 

6月30日85.2㎏でした。

 

6月25日は

Max86.7までいって本当にヤバイと思ってね、、、

やっとダイエットの神様が降りてきました。 おそっチーン

 

 

 

神様が降りてきたのは6月30日。

いよいよお尻に火がついた不安

 

 

6/30       85.2  スタート

7/1         84.3      1日目  (ー0.9)

7/2         84.3              2 日目  (0)←初めてプロテイン飲んで腹痛で大下痢。ラッキーでした口笛

 7/3         83.6              3 日目  (ー0.7)

 

合計 1.6㎏ 減

 

 

 

ほんと?びっくり

まあ一時的だと思うけど。

デブちゃんは最初は落ちやすいよね(間食をやめるだけで口笛)←それが大変なのだけど。

 

 

やった事は

 

 

①朝起きて「白湯」を飲む。

②朝ごはんは、「高たんぱくのヨーグルト」と「ブラックコーヒー」(アイス)

 おねがいやっとブラックに慣れてきた。たまに果物

 

③昼ご飯  げんこつ2分の量のタンパク質、野菜、少しのおかゆ

 

④間食はアーモンド 10粒くらい

⑤晩御飯は「鯖缶」みたいなものと野菜煮込みか野菜のスープ(高たんぱくのヨーグルト)

 

 

水を1リットル以上のむ。

お腹すいたら「豆乳」を飲む。

 

 

プロテインを飲んだら下痢をした。

逆にラッキーと思った←いつも便秘だから。

 

記録するのもいいのかもしれない。

そしてブログに書くことも。

 

応援してねデレデレ