朝、炭水化物を抜きました。

 

昼、米を70gにして食べました。

 

夜、炭水化物を抜きました。

 

 

 

 

 

そして毎回、モズク酢をたべました(いまや、苦手になってしまった…)けど食べないと( ノД`)

 

 

 

 

甘い物はやめました。

よる6時以降は食べませんでした。

 

 

 

不眠ですが、薬をしっかり調整してもらって

なるべく寝るように努力しました。

 

 

そして、恥ずかしい習い事をしました。

痩せてる人の中に入ってするレッスンです。

後悔処刑でした。

 

これが一番効果あった…  

今は先生が病気になってやってないのです(復帰したかった…)

 

 

 

 

だから

イマイチ ヤル気がでず…

 

 

 

よりあえず、夜20時以降は食べない、

ジュース飲まない、

水を多くのむ、、、、、

 

 

 

あとは週2回のライザップみたいなのにいってます(ライザップではない)

チョコザップでもない

カーブスでもない。

 

医師のもとでやってる運動療法みたいなものです。

 

 

 

今後、来月7月のお出かけ(せめて80㎏きりたいけど…むりかなぁ…、、、、、半ばだけど)

     8月のヘビーな旅行(体力つけて80㎏きりたいなぁ… 同じか、、、、)

     

     一番だいじなのは3月の中学の卒業式。

     これに13号の服を着たい…

 

 

 

せめて オッパイよりお腹が凹んで欲しい!!!!( ノД`)情けなすぎる…

パンツの上にお腹がのるのって…   ひどすぎる