昨日は、自分ではどうしようもない事を


考えて、無力だと感じ落ち込んでいました。

 



 

 




 

でも、よく考えたら、、、

 

今は嵐なのに、どうしても晴れにしたい!

 

と、どう頑張っても人間の力では

 

無理な事を願っていたな。と。

 

 

 

 

 

 

 

嵐が来たら、とりあえず、

 

家の周りにある飛んで行ったら

 

危ないものを家の中に仕舞うとか、

 

そもそもお家から出ないとか、

 

相当なものだったら避難所に避難する。

 

とか、防ぐ事ぐらいしかできないのに、

 

一生懸命嵐が来ないように、

 

晴れにしようとしてたなぁ。って。

 

そりゃ無理だわ。

 

来る時は来る。

 




 

 

 

 

どうにもこうにも変える事ができない事を


考える時間を、予防するための時間に

 

使っていこうと思い、

 

来る時は来る!

 

怖すぎるけど、

 

予防対策をしっかりして、

 

どーんと構えておくしかない!!