私、今、こんなチャレンジしてて↓



3ヶ月の間に50記事書く!!


という目標。










前は、とりあえず毎日書く。


みたいな曖昧な目標だったので、


曖昧な目標だと書けなくなる


事に気付き。。。









今回は、「3ヶ月」と、「50記事」という


明確な数字を決めたら、


もうすぐ達成できそう!


私にはこのやり方が合ってたみたい!












明確な数字を入れると、その50記事


という数字を早く減らしたくなり、


やる気が起き、最初の方は1日に


3記事ぐらい楽しんで書いていました。


(何故か、1日に1投稿にしないと!と、


思い込んでいて、記事は保存して


いました。)









すると!楽しんで良いエネルギーを


放っていたのか、今まで来た事のない


ような連絡が来ました!


それは、








「 本を出版しませんか? 」









なんと!本の出版依頼が来たのです!









売れない自信しかないので、


本は出さないのですが。笑









こんな依頼は初めてだったので、


驚きました。









楽しんでたら、


こんな事もあるもんなんだ〜


と良い経験になりました!!


次は何をしようかな〜♪