よく、私みたいな事にならないように、


自分の子供を良い大学に行かせたい!


とか、







私みたいな人生にならないように、


お金持ちと結婚しなさい!


とか言う親御さんっていらっしゃると


思うのですが。









その逆で、


私の人生最高に楽しいから、


私みたいになってね!!


(私みたいに最高な人生にしてね!)


って言える人生って、素敵だなと、


ふと思った。











それは良い大学に行って、


大手の企業に勤めて、


エリート社員なる、とか、








大金持ちになる、とか、


成功する、とか


ではなく。







自分が行きたい方向に向かって


進んでいたり、


挑戦を沢山していたり、


自分が思う幸せな選択をしていたり、


究極、たとえお金が無くて生活に困ってた


としても、毎日ゲラゲラ笑ってたり、、、








そんな人生にしていきたい!


と思っています!!


まぁ、子供はいないのですが笑