先日、もう何十年ぶりかって

 

ぐらいやってこなかった事を

 

やってきました!

 

 

 

 

 

それは、釣り

 



 

 

 

ただただ、じーーーーーーーーっと

 

しているイメージで、楽しそう!

 

なんて1㎜も思わなかったのですが、

 

釣り番組があるぐらいだから、

 

面白い部分は絶対にあると思い、

 

誘われたのをきっかけに、

 

なんとなくやってみようかな~

 

という気になりました。

 

 

 

 

 

まぁ、でも、全然期待はせずに、

 

行ってみました。

 

 

 

 

 

が、結果、楽しかった!!!!

 

この楽しかった理由の一つに、

 

釣り好きな人がいて、楽しそうに

 

釣りをしていたから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これが1番大きいのかなと

 

感じました。

 

楽しい気持ちが連鎖するんですよね。

 

なんとなく、釣りって楽しいのかも

 

しれない!と思えてくるから不思議。

 

 

 

 

 

 

それと、今までやってこなかった事

 

なので、世界が広がった感じがしました。

 

 

 

 

 

そして最後には、釣れたから

 

炎天下でもひたすら夢中になって

 

竿を持ち続けられました!!

 

また行きたいな~と思えた経験

 

でした!!