何がなんでも

 

どうしてもできないこと。

 

それは、お風呂に入らずに

 

ベッドに入ること。




 

 

 

 

よくドラマかなんかで、

 

仕事からくったくたの体で

 

帰ってすぐにベッドにダイブ!

 

みたいなシーンって

 

あるじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

もうあれが信じられなくて。

 

そんな汚れた体で綺麗な

 

ベッドにダイブしないで!!

 

って思っちゃうのです。

 

 

 

 

 

 

海外のドラマとかに関しては、

 

もう絶叫ですね!

 

 

 

 

 

 

あろうことか、く、く、く、

 

くつ、靴、靴、靴、靴、

 

靴ごとダイブ!!

 

キャーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

なぜなら、お風呂に入った綺麗な

 

体で毎日ベッドに入っているのに、

 

お風呂に入っていない体で

 

ベッドにダイブしてしまうと、

 

見えない菌がベッドに放たれる

 

気がするんです。



 

 

 

 

 

 

 

せっかくお風呂に入って

 

綺麗な体になったのに、

 

その見えない菌にまた触れる

 

ような気がして。

 

 

 

 

 

 

その菌に触れたら

 

またお風呂に入らないといけないし、


ベッドまるごと買い替えなきゃ

 

いけないとウズウズしてきます。

 

 

 

 

 

 

おかしいな、

 

潔癖ではないんですけどね!←




 

 

 

 

どんなに体調崩そうが、

 

どんなに疲れてて夜中や明け方に

 

帰ってこようが、

 

この何十年、お風呂に入らず

 

ベッドに入ったことは

 

ありません!!!!!

 

 

 

 

 

 

何このこだわり。

 

もっとカッコイイこだわり欲しい。

 

しょうがない、これが私だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって共感してもらえる方、

 

どれぐらいいるんだろう?

 

日本人は多いと思うんだけどな~

 

 

 

 

 

 

 

では、今日もお風呂入ってから、

 

ベッドにダイブしてきます!!