金曜日、ふと思い立って

 

前髪を切りました!!

 

しかもオン眉に!

 


 






 

何年ぶりの前髪だろうか。

 

10年ぶりぐらいかもしれません!

 

その日、美容院に行くことは

 

決まっていたのですが、

 

メンテナンスカットで、

 

毛先を揃えるぐらいかな~

 

って思ってたんです。お昼までは。











 

でも夕方、急に降りてきたんです!









 

「 オンマユニシヨウ。 」

 


え?誰?


 

「 オンマユニシヨウ。 」

 


え?誰なの?

 

 

「 オンマユニシヨウ。 」


 

なんかわかんないけど気になる!


 

オン眉気になる!!






 

という流れです。←?

 

 

 

 

 

 

 

でもな~オン眉は丸顔の人が

 

似合うものだもんな~


と、やらない言い訳が出てきた!


でもなんか気になるな~


 

 

 

 

 

 

 

オン眉に憑りつかれた私は、

 

「 面長 オン眉 」

 

で検索しまくっていました!

 

すると!あの!あの!

 

国民的大女優が出てきました!

 

 

 



 

 

綾瀬はるかさん!

 

 

 

 

 



 

なんと!オン眉の時代があるなんて!

 

しかもかわいすぎる!!

 

よし!いける!!!!!!!!

 

 

 





 

 

自分の顔を差し置いて

 

オン眉にすることを決意!

 

 

 

 

 


 

似合うかもわかんないし、

 

 

失敗する確率のが大きい

 

 

かもしれないけど、

 

 

やってみたい!!!

 

 

の気持ちが無視できないほど

 

 

大きくなったので、

 

 

やってみることに!

 





ででーーーーーーーーん!わぁお!!









結果はどうあれ、

 

 

この気持ちに素直に従って

 

 

あげた事が、嬉しくなって、

 

 

やって良かったな~

 

 

と思えるようになりました!

 

 

 

 


 

 

これがやりたい事をやるって

 

 

ことか~っと改めて実感!

 

 

 

 

 

 


 

これからも自分の心の声に

 

従って、色んな経験を

 

しようと心に決めました!!