ご訪問いただき

ありがとうございます♡





先日のお披露目会とは別に↓





まいさんの @itutake 元々持ってらっしゃる

ブランド @cest_chic2017 の購入品♡






こちらと↓






こちらの写真のスカート↓








どちらを購入したでしょーか🤗

•

•

•





はい、世界一どうでもいい時間でしたね😂








いつもの私なら黒を選びがちですが、

まいさんが私をイメージして

オススメして下さった、

1枚目のピンクの方にしました💕

ピーチの色味らしいです🍑桃桃桃








中々無い色で、素敵です🍑

軽くて、

ふわっとAラインな形がキレイなんです✨

そしてウエストゴムなので楽ー!

今の時期にピッタリな色!!

いや、薄手なので、夏までいけそう!🍉

ちょうどトップスも半袖なのでね👚








このトップスのTシャツなのですが、

ドロップショルダーと言って、

袖と肩のラインが、

普通のものより下に落としてあって、

袖に丸みがあるので、ゆとりが沢山!







私のような、いかり肩さんの

幅広さやガッシリ感をやわらげてくれる、

とってもありがたいTシャツなのです♡








そして、同じピンクでも、また違った色味!


薄いピンクのパンツ💡







これまた全体的にストレッチが効いていて、

ウエストはゴムだし、

このままスポーツできそう🙌







なのにセンタープレスと言って、

パンツの真ん中にラインが入っているので、

キレイめになるー☺️✨






そしてそしてトップス!

うすーいパープル💜

アジサイみたい✨






お腹周りがヒラヒラしているので、

食べ過ぎても気にならない!!

食べ放題!!

にしても色が綺麗〜💜






お写真3枚目のコーデは、

あり合わせチグハグコーデなので、

上下別々のコーデの写真を撮ったら、

またアップしたいです🙌





最後までお読みいただき

ありがとうございました♡