ご訪問いただきありがとうございます♡



昨日書いた記事で豊かになれそうだから

やってみよう↓

というより、純粋にやりたくなったので、笑

靴を左右反対に履いてお家帰ってみました。

正確にはサンダルです。




すると、やっぱり歩きにくい!笑

なんか金属のトゲトゲが刺さって痛い!笑

形から明らかに左右反対ってわかるから

なんか恥ずかしい!笑




でも、私何やってるんだろう〜?って

笑えてきて楽しい♪笑

そして新しい靴を買ったような錯覚に

陥った。笑



そして何より左右逆にしてみただけで

いつもの帰り道がなんだか新鮮な感じが

した!!すごいっ!




こんな事で楽しめるのだから今の私は豊か

だー!って思えて幸せな気持ちになり

ました♡笑




みなさんもよかったらやってみて下さい^ ^笑

みんなで豊かになりましょう^ ^笑



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡