ご訪問いただきありがとうございます^ ^

 

 

 

今日は久しぶりに膝上の

 

ワンピースを着ました!

前は膝上ですが後ろは膝下で脚長効果♡

 

 

 

白のワンピースなのと

 

下のフリンジのフリフリが

 

子供っぽく甘くなってしまうところ

 

こちらのワンピースはスウェット生地なので

 

カジュアルになりこなれ感が出ます♪

 

 

 

腕には可愛いパフのボリュームが!

 

ボリュームをより引き立ててるのが

 

肘下のキュッと締まった袖で

 

バランスが良くなっています^ ^

 

 

 

髪の毛の黒と合わせて黒タイツに

 

黒のレザーブーツで大人に仕上げました♡

 

 

 

黒のタイツと黒のレザーブーツを

 

明るい色にすると春まで使えますよ♪

 

 

 

今日は春みたいに暖かったですね〜

 

久しぶりにほっこりした気温で幸せでした♡

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました^ ^