新年ですね~\(^o^)/ 西表島ダイビング日記でぇす | 西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこダイビング」

西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこダイビング」

こんにちは~、あべちゃんで~す\(^o^)/
西表島に移住して12年
にこにこダイビングというダイビングサービスをやってま~す。
西表の水中写真を載せるので
ヒマなとき・癒やされたいときに覗いてくださいね。
気軽に「あべちゃん」って呼んでね♪

みなさ~ん、あけましておめでとうございま~す!
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこダイビング」

今年も元気いっぱい にこにこ笑顔で楽しみます!

みなさん、またまた一緒に楽しいダイビングしましょうね~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

1月4日まで お休みとさせていただいてるので
今年初潜りは、1月5日になりま~す!

ま~ったり正月を楽しみましょう♪





西表島でのダイビングで一緒に笑顔になりましょう|にこにこダイビング