おいっす!(^^)


なんか騒がしいのぉ



アタイはかなり落ち着き
もはや、感情はない!
てか、
食欲もない!
てか、
食欲ないのに腹が減る!
なんやねん!
   ↑
知らんけど


食欲ないのに
食べまくったわよゲフッ((('-')))


食べたもの書こうかと思ったけど、
もはや何を食べたかわからないくらい食べたから
思い出さないわ(⊃-^)アヘウヒーハ_


それにしても今アタイは何処の空間にいるの?


夢空間?
時空感?←なんやそれw

さっぱり分からないくらい
目まぐるしく次から次へと
色々な事が襲ってくるわね(›´ω`‹ ) ゲッソリ


生きているとホント
有り得ない事って起きるのね


しかもこんな短期間で



不思議




コロナ に始まりきるーいんさんに続き

ありえないわー((('-')))


こんな未来になるなんて、
10年前には考えもしなかったわ(-.-;)y-~~~


せーいっぱい生きなきゃ



ホント明日は何が起きるかわからないから


1日1日大切に生きようとおもぅ…。