あつい🥵



今日は暑くてイライラ💦



こないだまで寒い位やったのに!
なんやねんっ!!!



相変わらず夏や暑さが嫌いなアタイ💦



早く冬来い〜⊂( ^-^)⊃



そうそう、ゴールデンボンバーから少し距離を置いていたアタシ
体調が悪いのやら色々あってライブに行く事も自信がなくて、仕事以外はステイホーム気味だった
アタシ

そんな時ハマりにハマってたのが、
アニメ銀魂!
ヤバイ位ハマりまくって
かなりヤバかったのね笑

そして次にハマりまくったのが、
韓国ドラマっす((('-')))
そうそう韓流ってやつよ(⊃-^)アヘウヒーハ_
イマサラカン((('-')))

それは今現在も続いているわ(^^)
だって次から次から次から気になるドラマ配信されるから‥


んでも


やっぱ


キリちゃんなんだなぁ(^-^)シミジミ


そんな今日この頃(^-^)


早くコロナの治療薬、
ワクチンやらが出来ます様に‥
皆んなが安心して暮らせます様に‥(^-^)