大好きな❤️

『北浜 ご飯とお酒の店 たく』


カウンターの中

お料理を作ってくださるのは

店主さんお一人


いつもお客様でカウンターは埋まるので

店主さんは大忙しです



席に着くと店主さんの

「いつものね」で出していただく


【鮪のお造り盛り合わせ】





暫くすると

どこかの席から

「蛸の唐揚げお願いします」と聞こえる


それに被せる様に

ひらめき「私もそれ、お願いします」


【蛸の唐揚げ】





弾力にある蛸の唐揚げをいただいてると

またどこかの席から

「コロッケお願いします」


ひらめき「私もそれ、お願いします」


【コロッケ】




久しぶりのたくさんに

烏龍茶を飲みながら機嫌良くしてると

またまたどこかの席から

「鮪のかま焼きお願いしま〜す」


【鮪のかま焼き】





ひらめき「私もそれ、お願いしま〜す」


ワンオペのお店では

他のお客様に乗っかる方が

お店に迷惑をかけないかな…

と、思うのでした


ご馳走様でした酔っ払い目がハート