ーウッシッシッッキメてる
主人がゴルフに出かけた⛳️

そして私の仕事は半日

チャンス到来チョキ

仕事が終わったら
梅田でひとりランチをすると決めていた

主人が一緒っだった
絶対に行かないようなところ…

ひとりしゃぶしゃぶのお店
ホワイティ梅田
『しゃぶしゃぶ ぐるまん』




昭和からのお店をされてるようで

歴史を感じる

Uの字型のカウンターと

少しのテーブル席


(このお写真のみ拝借)




オーダーが通ると

目の前でお肉をスライスしてくださいます





私のオーダーは

豚肉と牛肉のラージサイズ

(ご飯はお代わり無料。もちろんおかわり!!)




お肉は合わせて200gらしい




お肉を残部食べ終えたけど

なんか物足りない…

お肉の味がしない…

100gの牛肉を追加泣き笑い


同じくらいに入店した

隣の若いお兄ちゃんは

豚のレギュラーサイズだったので

ラージサイズに追加を頼んだ私を

横目で何度もみてた👀



最後はきしめん




お会計は2900円なり

(お肉を追加しなければ1900円)


長い間、商売されているので

常連さんが多い様子でした


外でひとりでも手軽にしゃぶしゃぶをなら

文句なしですが

お肉のクオリティは…


お世辞は言えない57歳です真顔