有馬グランドホテルの
超ガッカリのブログを書いた後
姉にお料理の写真をLINEしました
超食いしん坊の姉から
「これは、あかん
なんでその時言わんかったん
今からでも、ホテルに言い」と言われ
ホテルに電話をしました
電話に出た女性スタッフに
事情を説明すると
🏨「それでは、ホテルのレストランの
時分時の料理長のメールアドレスを
お教えしますので
料理長にメールしてください。」
と言われました
「料理長には勿論メールはしますけど
私は宿泊客として、その懐石料理を
ご案内されたホテル内のレストランに行ったの
で、ホテルさんに責任があるんじゃないあない
ですか?外からの一般客として
ホテル内のレストランを利用した訳では
ありませんよ」
🏨「それでは、ホテルのフロントのメールアドレス もお教えします」
なんだか、とってもいい加減な対応でした
それでもいただいた料理長とホテルのフロント宛に、事の内容を写真を添付して送りました
暫くすると、レストランの料理長から
電話が入ってきました
「メールを拝見しました。この度は、すいま せんでした。確かに写真とは大きく異なっていて 、盛りすぎですよね。お肉は80gなんですが、そ う言うことも案内には書いていませんでした。
次にお越しの際には、何かさせて頂きます。」
あり得んわ
確信犯かよ
詐欺じゃん
次にお越しの時にはって
次来ると思うなよ
それで、今回の問題は
今、解決しろよ
ホンマにあかんで
ホームページのお一人様分の見本
実際にテーブルに置かれ2人分