今年の5月に

東京駅近くの

「回転寿司 根室花まる」に行って以来
色んなお寿司屋さんに行っては
ことごとく撃沈してきた

もう暫くはお寿司は要らない

そう思っていたら
主人がYouTube で
「新鮮な魚で
 ごっつい切り身の
 めっちゃ美味しそうな
 お寿司が食べれるお寿司屋さんが
 梅田にあるから行くでぇ」
と言いだし
其ならばと田舎から梅田でまで
美味しいお寿司を求めて出かけました

元祖ぶっち切り寿司 魚心 梅田店


ランチのセットは800円からあり
赤だしつき

私と夫は
1,500円の極
本当に一貫一貫が
しっかりとした切り身に
新鮮なネタでした



セット以外の逸品のはまち
一貫の切り身が
他のお店の3-4貫分はありそうでした




あまりのはまちの美味しさに
はまちのお刺身もオーダー


食べることに夢中で
写真を取り忘れましたが
かつおのたたきもオーダー

もうここのお店は間違いないと確信して
お土産に太巻きを一本(1600円くらい)お願いして
家に持って帰ってびっくり
鰻やイカ、エビ
たんまりと具材が巻かれて
この一切れは
私の手のひらほどの大きさなんです


主人はビールも頂いたので
お土産の太巻きもついて
7,500円

前に行って撃沈した回転寿司
同じようなお値段でしたが
全てにおいて雲泥の差でした

屋号のお名前に偽りなしの
ブッチ切りのお寿司屋さんです