明けましておめでとうございます     




 

ハワイの大晦日は

日が沈むとあちらこちらで

小さな花火が上がります

 

ドンドン花火

シューバーン花火花火

ドッカーン花火花火花火

 

正直、めっちゃうるさいです

 

仕事を終えて

家について間も無く

2021年を迎えました

 

それと同時に

あちらこちらから

待ってましたとばかりに

花火が上がります

 

 

もういい加減

花火の音にうんざりしていましたので

ちょっと遅れて

ビデオを回してみました

 

 


 

 

家の窓から撮りましたが

12時きっかりの時には

この4−5倍の花火が

上がっていたと思います

 

ビデオの最後に

誰かが外で叫んでいる声が

入ってしまいました

 

ホノルルの新年は

こうして賑やかに(煩く)

明けるのでした

 

本年もよろしくお願い致します