宝塚阪急百貨店で売ってる「やみつきしみかりせん」の巻き | 神戸三田大好きインストラクター

神戸三田大好きインストラクター

兵庫県三田市は、カントリーな所とおしゃれな所が共存している
そんなサンタ(サンダ)が大好きな私が書いている
気まぐれなほっこりブログです
( 兵庫三田 神戸北区 西宮山口町 丹波篠山 宝塚 )

訪問ありがとうございますベル

兵庫県三田市にある三田パソコン教室インストラクターTakkoです

 

宝塚阪急百貨店の中を

通勤通っているのですが

 

存在を感じさせない品物

知らなければ知らないでも

いい品物だったのに

 

ある日知ってしまったのです

 

宝塚阪急百貨店奥に

 

その日の限定スイーツ

買おうとレジに並んでいると

 

品のある女性がある品を

5も手一杯に抱えて

レジに並んでいました

 

美味しいのかなって?

気になり、取りあえず

1袋買おうと探しに行くと

 

ここの棚に発見目

 

近寄っていくとこんな感じ

 

あった~ニコニコ

やみつきしみかりせん

って言う名前なんだ~

573円!?

安いとは言えないので

一袋買おうと手にすると

 

エッ!こんな表示するぐらい

人気があるの?と

びっくり目

 

食べると美味しい

になる感じラブラブ

 

だからやみつきの名前が

ついているんだと納得メモ

 

家族にも食べさせて

あげると?

 

次の日に

 

そのおせんべい

1袋買ってあり

思わず

笑ってしまいましたにひひ

 

再度感じたのが

 

だから名前が「やみつき

しみかりせん」なんだ~ウシシ

 

♪音符きらきら四つ葉ルンルンおんぷ

 

兵庫県三田市にあるパソコン教室

(神戸市北区、丹波篠山、宝塚)

三田パソコン教室

インストラクターTakko

音譜パソコンの詳細は

右矢印ここをクリック

 

★*~*~**☆**~*~**☆彡*~*~**★

<問い合わせ、申し込み>
下記メールアドレスに必要事項を記載の上、ご連絡お待ちしております
nikoniko@pasocul.com
1.ご希望講座(ポーセラーツ、ヨガ、ロボットプログラミング、スマフォ、パソコンなど)
2.お名前
3.郵便番号・ご住所
4.お電話番号/携帯番号
5.お問い合せ(申込み)内容
6.その他ご連絡事項(駐輪場要など)

 

住所:兵庫県三田市三田町 ※駐車場あり
最寄駅:JR三田駅徒歩9分
    神戸電鉄三田駅、三田本町駅

開催曜日;月曜~土曜日
開催時間:10時00分~21時00