一昨日 我が家で ホームコンサートがありました。
私のオカリナの先生ご夫妻に来てもらって(元々はケーキ教室で知り合った方)
オカリナ フルート トランペットでの演奏をしてもらいました。
芸術の秋だけに 歩こう会とか 学習発表会 マラソンなどいろんなイベントがある中で お友達が来てくれて 十人ほどのアットホームなコンサートとなりました。
会費制で ケーキセット付きで600円
パウンドケーキと 豆腐入りレアチーズケーキを作りました。(好評でした💕)

私のリクエストした 浜辺の歌や コンドルは飛んで行く などを含め10曲以上
演奏してもらいました。
一部が終わり 休憩タイムの後 二部では
オカリナを習ってる私とあと三人で
バラが咲いた を演奏 緊張しましたが
いい経験になりました。

また、伏せていたのですが
なぜかバースデーソングが流れ
お花をいただきました。


そう 私の誕生日って事で。
突然のサプライズに ウルウル来てしまいました。

このコンサートは実は二回目でした。
前回は 私が三年前に子宮の手術をして退院したお祝いコンサートをしていただいたのでした。
来られた方皆さんが 3回目も呼んで!と言ってくださり これからも年に一回ぐらい企画しようかと 思います。


素敵な時が流れ 有難い一日になりました。感謝でした。
また一年 健康に気をつけて 頑張ろうと思いました。