一昨日来られたお客様

 

遠目で見ていたら・・何やら 抗議してるみたいでした。

人づてに聞いたら・・傘立てに立ててた傘がなくなったとのこと。。

70歳くらいの男性のお客様でした

その傘立ては お店の外に置いていて・・・

お店に言われても・・・・ある程度は自己責任ではないかと・・・。。。

ただ お客様がごねてるのは  6万円もする高級傘だったらしく

シリアルナンバーがついていたと。。。。

 

私は・・自転車に鍵をかけないまま 置いているのと同じことなのでは・・と思います。

大事な高級な傘なら・・・カートにかけてお買い物をして…と願いたいもの。。

 

私も何年か前に コンビニで コピーをしていた ほんの何分かの間に

傘がなくなったことがあり・・・

それが 横浜で買った思い出の⁉傘だっただけに・・・・

悔しさはよくわかります

それからは 100均などで買った傘を 持ち歩くことにしました

車を運転することが多いと 傘を使うことも少なくなったし・・・。

 

ただ・・・一昨日のお客様は よほど悔しい思いをされて・・・

防犯ビデオを見せてくれと‥言われましたが、店の外ではカメラが回ってないため

こちらとしては お役には立てず・・・・

それでも お客様は・・・悔しい気持ちを・・・本部にメールされたとか・・・・

 

ちょっと 残念な出来事でした。。。。。。。