3月定期公演無事終了!!! | にこにこあおむし人形劇団のブログ

3月定期公演無事終了!!!



3月定期公演無事に終了いたしました!

そして今年度の定期公演は全て終了いたしました。
会場まで足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。
皆様が来てくださるおかげで、一年間公演を開くことができました。
心から感謝申し上げます。

一年間の感謝をこめて、こんな演目となりました。

外部公演でよく上演する「うーたんのつなあそび」からはじまり、
4月から幼稚園に通い始めるお友達のために
「いっしょにはーい!」
にこにこようちえん、あおむし組のおともだちと一緒に
前に出て「はーい!」と練習しました。



うーたんファミリー勢ぞろいの「もりのくまさん」

さくらの中でわいわいわいとやっておりましたね。



しめはこれね。

第一部は私の中で少々ハプニングがあり、手が震え声が震えでしたが
第二部は大丈夫でした。

「涙がでました」
なんて言われたらこっちが涙です。

そしてもうこれでさよならのお友達も何人か。
ここでも涙です。
でも、にこにこあおむしですから。
にこにこしてさよならしました。
でも心の中では大泣きです。

また遊びに来てね。

今年度は外部公演があと2つ。
ゆかいな仲間たちとがんばります!