こんにちは〜音譜




今日はポカポカでしたねちょうちょ








〜昨日〜





久しぶりに山下公園を散歩しましたふたご座








毎回、ベイブリッジの写真笑い泣き




桜木町にはロープウェイが🚡出来てましたグッ







乗れるのは4月からみたいです音譜




まだ試運転みたい🚡🚡🚡




地元だけど、一度は乗りたいチュー




ただ…片道で1000円だってアセアセ




5分だけだよ〜タラー



ちょっと高いよねびっくり







🌙夜ごはん🌙




お義母さんお手製のキムチが酸っぱくなってきたので



キムチチャーハンを作りました音譜




キムチチャーハン





炊き立てのご飯🍚で作ったら
ベチョっとしちゃったけど




やっぱり、お義母さんのキムチは最高に美味しい韓国





📝 お義母さんのキムチはあまり辛くないので
キムチの素も入れて辛さを足しました。








温泉卵🥚を乗せてみた〜🐷





辛いのが苦手な私には
まろやかになって、食べやすかったですウインク





オットは食べ終わった後も
お父さんキムチチャーハン美味しかった〜✨
って何度も言ってましたw





キムチは必ず家にあるのに
初めて作った気がします笑い泣き




また作ろう〜照れ





他 冷凍コロッケ、ポテサラ、豚汁、スパムetc...






やっと、豚汁が無くなりました笑い泣き







オカメインコおまけオカメインコ




セブンイレブン
しっとりクッキーサンド
苺のレアチーズ






やっと買えたよ〜チョキ




レアチーズ大好きだから、美味しかった〜照れ




一口あげたら、オットも美味しいね〜
って言っていましたお父さん






( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございます韓国