こんばんは爆笑



今日も一日お疲れ様でしたラブラブ







実は…



25日にまたクシャミをしたら
ギックリ腰になってしまいましたタラー




今回はカナリ辛くて




咳をするのも痛くて…





立ってるのも辛いえーん





なので、次の日に良い先生と噂の療術院へ✨








しかーーーし‼️




初めてなのに、最初から下の名前で
☆☆ちゃんと呼ばられ




☆☆ちゃんは可愛いから僕の愛人ね✨



☆☆ちゃんはエッチな下着着て来たかな?



とか…




ずーっと冗談とか変な話しとかしていて





それでも、腕は良いんだよね、って
我慢していましたアセアセ





でもね…




帰ってきたら、みがしちゃって




動けないタラー




その場で他の接骨院予約いれましたえーん




その日と次の日は予約がいっぱいで
今日行って来ました




めっちゃになった〜٩(*>▽<*)۶




スタスタ歩ける〜🚶‍♀️




半分は保険も効くし
最初からここにすれば良かったガーン





また来週に予約しました✨





ということで…




ここずっとご飯はオットが用意してくれました音譜




鍋とかすき焼きとか…♡








すき焼きは具が少なかったけど



めっちゃ美味しかったですラブ





料理ができる旦那さんで良かった〜あせると思う日々。






ギックリ腰…ほんとに辛いガーン




クシャミとか咳とか気を付けないとアセアセ





これから、皆さんのお部屋にも遊びに行きますラブラブ







ドーナツおまけドーナツ




少し前に食べたスイーツラブラブ





セブンイレブン
かまくら
苺ショートケーキ





こちらもブロ友さんがUPしていて
気になっていたので



見つけて即GETグッ



苺ソースが甘酸っぱくて
とっても美味しかったです音譜








( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございます病院