こんばんは爆笑



今日も一日お疲れ様でした音譜








昨日の辛いオムライス



同じ番組を見ていたブロ友さんがいてくれて



作り方を間違えていなくて



ホッとして、嬉しかったです音譜




息子っちはそんなに辛くなかったって
言ってましたびっくり




わたしが辛いのが苦手だからかなあせる




だとしても、普通のオムライスが食べたくなりました笑い泣き








🌙夜ごはん🌙





今日は先日届いたとらふぐセット鍋










お刺身 美味しかったです♡







真ん中の1列をオットが食べちゃった後に
パシャリスマホ





一緒に付いていた海峡ぽん酢も美味しかったですグッ







肝心の鍋の写真を忘れちゃいましたガーン







最後の〆の雑炊






小さな土鍋に移して鍋




めっちゃ美味しかったですラブ





自粛が続いたら、また頼みたいな〜✨








ご馳走さまでした🙏






( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい

読んでいただきありがとうございます鍋