今日は引きこもりDAY✨




ひたすら、ゴロゴロうずまきスヤスヤzzzしてました爆笑







ちょっと前に息子っちがドンキで買ってきてくれた下矢印




フラインググース
シラーチャー チリソース

画像お借りしました。








お父さん アメリカ🇺🇸にいたとき
超使ってたんですぅ〜
久しぶりに見つけて買って来ました〜
チャーハンとかチキンとか何でも合うよ‼︎
めっちゃ万能ですよ〜👍




って✨




留学してた時に使ってたみたい爆笑






(*´ノ0`)そのタイミングで、たまたまTV




このソースでオムライスを作ってて




早速、作ってみましたチョキ











!!!!ヾ(´囗`。)ノぎゃぁああああ‼️




作ってる時から辛い🌶匂いでヤバそう💦
って思ってたけど…




やっぱり、わたしには無理だったえーん





オットにあげたら、汗だくで食べてくれました笑い泣き






オット:ケチャップと混ぜるんじゃない❓真顔




🐷 TVでは塩胡椒とコレだけだったんだもん💢




ひと言 言っただけなのに
何故かキレる嫁w





オットがこれ以上言うと



はぁ💢とかてめぇ〜💢とか汚い言葉が出ちゃう❤️




豹変嫁…笑い泣き




まぁ、オットも本当に怒ってないのとか




ふざけてるのが分かるから



怖い、怖い…滝汗




っていつもは笑ってますw





それにしても、オムライス…




本当ーーっにかった🌶





TVでは"コクが出てお店のオムライスみたい"って言ってたのにガーン




どういうことぉぉおおお💦




辛いのが🌶好きな人には美味しいのかなぁ音譜





他 厚揚げ、サラダ、コンソメスープetc...






ご馳走さまでした🙏




( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい

読んでいただきありがとうございます🌶