あと少しで2020年も終わりですね✨





本当ッッにコロナで大変な一年でしたね💦





少し早いですが…




お仕事されてる方
1年間、コロナを気にしながらのお仕事お疲れ様でした🙇‍♀️




主婦の方、主夫の方
1年間、家事や家族の健康、家族の笑顔を守るお仕事
お疲れ様でした🙇‍♀️




学生さん
1年間、休校やマスクでの学校生活、勉強にコミニュケーションお疲れ様でした🙇‍♀️





来年はいつも通りの生活に戻っていますように❣️










わたしは家で一人で過ごす事も好きって事に
気付きましたキョロキョロ





あッ、350日くらいはオットも隣に居ますが笑い泣き





毎年のように忘年会で飲みまくって
二日酔い💦って事もなく…

 


ちょびっと寂しい12月でしたが





それでも、コロナ負けずにここまで来れました✨






皆さんにとって、この一年はどんな一年でしたか❓






明日から、お義母さんのお手伝いでバタバタします💦




なので、今年更新は今日で最後になります✨





1年間、本当にありがとうございました❣️





皆さんの楽しい、美味しそうなブログで
たくさん笑顔になれました爆笑







さぁ、カウントダウンが始まるよんクラッカークラッカー










良いお年をお迎えください❣️









( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございますドキドキ