*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


更新を休んでいる間
コメントくれた優しいお姉ちゃま&LINEで
生存確認をしてくれたお姐ちゃまラブラブ


Qooは元気でござる猿


ありがとうドキドキドキドキドキドキ



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*





今日は




オットと過ごす13回目X'mas🎄





クリスマスは付き合った記念日なので
いつまでそんな事してるねんww





毎年、外で食事をするんたけど…





今年はお音譜





先日、楽天で注文したローストビーフ





オットが盛り付けてくれましたラブラブ




柔らかくて、お肉の味もしっかりあって
めちゃくちゃ美味しかった〜音譜チュー




また注文しよーっと音譜



次はローストビーフ丼にしたいなウインク






実家に届いた毛蟹ホタテ



半分貰って来ましたラブ







毛蟹は茹でる直前まで元気満々



怖かったガーン








こちらも最高ッッに美味しかったチュー








甲羅に入れたりして食べました音譜




ホタテも網で焼いてそのまま食べましたラブラブ




旨味が垂れてコンロが汚いのはスルーしてねww




美味しいーーッッラブ





ホタテはこの冬、青森から届くのが2回目音譜




前回はわたしが実家にいたから
オットと息子くんが食べてました〜ラブラブ





KIKUYAケーキショートケーキも買って来ました音譜






息子っちの好きなアップルパイ
(自分の分もw)
アールグレイのなんちゃら〜
チョコレートムース?とかなんとかいうやつ〜





美味しかった〜ラブ




ケーキはお義母さんと一緒に住んでいるお義兄さんにも届けましたショートケーキ









イヴはモスチキンとピザを買って
サラっと終わらせました笑い泣き







オットと過ごす13回目のXmasは



お家だったけど、とってもとっても楽しかったですドキドキ




来年も一緒に楽しく過ごせるように




わがままをあんまり言わないように



オットの支えになれるようにがんばりますグーウインク







評価通り、めちゃくちゃ美味しかったので
オススメですハート

下矢印







( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございます🧑‍🎄✨