二日間、更新できませんでしたガーン



皆さんのところには
ゆっくり遊びに行かせていただきますラブラブ








✨16日✨



お義母さん宅でお義兄さん、お義弟さんで
お家de食事をしましたおばあちゃん



お義母さんの昔話を聞いたり
楽しく過ごせましたラブラブ








キラキラ昨日キラキラ





Ⓜ︎ちゃんにお昼に迎えに来てもらって






まずは南部市場




友達が教えてくれたお店へラブラブ




横濱屋本舗






どれにしようかな〜❓









30分くらい以上待ったかな❓





ワクワクドキドキ




ソーシャルディスタンスを保っていて
とっても安心して食べれました✨






Ⓜ︎ちゃんもわたしも銀はらも定食にしました音譜




ジャーーーン





めちゃくちゃ美味しそう〜ドキドキドキドキ









やばーーーーい❣️




めちゃくちゃのめちゃくち美味しかったドキドキ





友達が強くオススメしてくれた理由がわかる❣️





本当に最高だった〜⤴︎⤴︎





今月また病院🏥があるから
次はオットと一矢に行きたいですラブラブ







南部市場を後にして…





ベイサイドマリーナ




平日だから、空いてた〜音譜




ショッピング





夜にお店を予約してるから
時間制限がある中




Ⓜ︎ちゃんもわたしも
とっても良いショッピングが出来た〜チュー





両手に大荷物抱えて幸せ過ぎるラブラブ





リンツの店舗も入ってるから
2回も飲んじゃった笑い泣き





楽しかった〜⤴︎⤴︎







そして、メイン







予約しておいた鴨鉄・おさ亭




鴨鍋を専門とする小さな和食屋さん






久しぶり〜✨





まずは鴨の脂を15分〜20分焼いて



お隣さんの声が聞こえるかもしれませんww





待ってる間に別で注文したもずく酢








鴨…15分くらい経つと







脂がたっぷり出てくる〜ラブラブ






こんがり焼けた鴨脂は
塩をかけていただきますラブラブ







美味しいーーーーーッ笑い泣き笑い泣き





これだけでも、大興奮の二人ラブラブ





そして〜



春菊と椎茸を入れて







春菊は10秒ほどですぐに食べれる〜ラブラブ





これも最高に美味しい〜笑い泣き




春菊も椎茸も苦手なⓂ︎ちゃんが
美味しい、美味しい❣️って食べれるくらいの美味しさドキドキ





出汁をとるために、椎茸は2個だけ残しておきます✨








次は〜



待ってました❣️の鍋ですドキドキ








大根おろしと特製の醤油でいただきますドキドキ











全部、店員さんがやってくれます❤︎






もうヨダレが止まらないよね笑い泣き







鴨肉も半生でいただきますドキドキドキドキ










お母さん🐷 こんなに美味しかったっけ〜❓






🐷 Ⓜ︎ちゃんと食べてるからだ〜❣️





お母さん 食べる人によって違うよね〜笑い泣き






( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン




楽しい〜音譜






最後は雑炊







もうね、最初から最後まで美味しかったドキドキ





何度も通ってるお店なのに




毎回、このくらいの感動を味わえる!!







最ッッッッ高の1日でしたピンクハートピンクハートピンクハート







楽しかった〜ハート


















Ⓜ︎ちゃんとの今年最後のラブラブDAYは
とっても楽しかった音譜



平日にお休みを取ってくれてありがとう音譜









( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい



読んでいただきありがとうございますピンクハート