昨日はオットに迎えに来てもらって





帰り道にラーメン屋さんへラーメ






こちらのお店は2回目チョキ




ロ麺ズ




オットの味噌ラーメン




写真が逆ですがww





わたしの塩ラーメン






前回は醤油ラーメンだったので



どうかな〜❓びっくり






チャーシューが2枚✨



しっかりしたチャーシュー
柔らか〜いチャーシュー



柔らか〜いチャーシューが特に美味しかったラブラブ








麺は中太麺になるのかなぁ❓




モチモチで美味しい〜グッ





胡椒をたっぷりかけて






いただっきまぁ〜す🙏





うんラブラブ




美味しかった〜拍手




オットの味噌ラーメンも濃厚で美味しかったラブラブ




語彙力がなくて
美味しかったしか言ってない…笑い泣き







同じ階にあるプリン屋さんプリン





横濱ミルク 町っ子





今回は

キャラメルプリン
黒糖プリン
コーヒーゼリー


を買って来ましたチョキ





またまた同じ階にある魚屋さんへ🐟




お店の名前を忘れてしまいました💦




マグロ






赤貝





ゲッチュー💋




マグロは中トロと赤身で



赤貝は大きくて、食べ応えがあって



めっちゃ美味しかったびっくり拍手




また行くときは絶対に買おうっとラブラブ








帰宅してから



気が抜けたのか、めっちゃダルくなっちゃって



グッタリしてましたゲッソリ





やっぱり我が家が一番ラブラブ





今日もみなとみらいを散歩しようと思ってたんけど…




無理でしたショック💦













皆さまへ


昨日の記事に
優しいコメントをありがとうございましたラブラブ



がんばり過ぎず、がんばりますグー



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*






( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございますラーメプリン寿司