くるくる昨日くるくる





お父さん 町中華行こうか〜✨




🐷 ブヒブヒ〜ピンク音符




🐷 お腹空いた〜汗





ネットで調べたら
お昼から通しでやってるっぽい





お父さん じゃ〜、行くか〜クローバー





🚕DASH!DASH!DASH!DASH!





……汗




やってなかった真顔





なので、違うお店へ〜ピンク音符







能登太鼓








オットが20代から通ってて
35年以上お店✨




わたしも何度か連れて行ってもらってるピンク音符




メニューもたくさんあって飽きないよんキラキラ








まずは、ビール🍻






何にしようかな〜❓











キンキの煮付け




ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった笑い泣き





ほうれん草バター






湯気が熱さ&美味しさを演出してくれてますグッ




みんな大好き、安定の美味しさッ拍手







お酒はボトルキープしてる赤霧島






わたしは梅干しサワーカクテル




早い時間だから、まだ誰も居ない〜グッ






ハンバーグ




いつも頼んじゃうキラキラ



美味しい〜ピンク音符






あん肝





あん肝、大好き〜ハート





焼きはまぐり




今回はちょっと小さかったけど



その日によって大きさが違う気がするピンク音符




美味しい〜ハート





せせりの塩焼き




せせりも大好きハート






どれも美味しかった〜拍手






中華予定だったけど、色々食べれて良かったハート






滞在時間、1時間半ピンク音符



サラッと食べて、飲んで帰って来ましたチョキ









( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございます生ビール