オカメインコ少し前〜オカメインコ






前の日の夜から焼肉が食べたくて




次の日に連れて行ってもらいました焼肉






早い時間に予約したので
お店はガラーーンとしてた✨チョキ







お酒はマッコリ〜日本酒





チョレギサラダ
ハチノス






韓国酢味噌も美味しいですよね酔っ払い








ネギタン塩
ハラミ
上カルビ
ホルモン








焼いてる写真だけで、ご飯🍚食べれそうです笑い泣き




小ライス🍚も食べた〜✨




たまごスープ





本当はコムタンスープとか飲みたかったんだけど
お腹いっぱいになっちゃって断念汗おーっ!





美味しかった〜⤴︎



大満足💯








帰り道👟👟

ずっと気になってたお店に入りましたハート





シーサイドガーデン

↑注文してるオットww





テント⛺️みたいになってるお店✨




足元には各テーブルにストーブがあったよ〜✨







この前はついてなかったけど
↓ここに焚き火?があったよ〜ピンク音符








ハイボールとカシスオレンジ




この日は風も無かったから
寒さは感じなかった〜キラキラ




歩いて来れる距離だから
またゆっくり行きたいですハート



写真お借りしました✨







久しぶりにハシゴ酒をしましたキラキラ





楽しかった〜ハート















( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございます焼肉ロックグラス