先日、ランチをした主婦友ちゃんが




くるくる検査入院お疲れ様くるくる




って、心温まる贈り物をくれました笑い泣きハート





HARE /PAN






有名店みたいですキラキラ



卵🥚不使用


ふわふわのふわふわ


甘めの味






めっちゃ美味しいハート




そのままでパクパク食べれる〜ピンク音符




わたしと会う前の日に予約して
旦那様が取りに行ってくれたみたいなの笑い泣き




優しいねピンク音符




1日経ってから貰ったのに




めちゃくちゃふわふわなの❣️




4日目の今日もふんわり✨してる‼︎





4日以上の保存が必要場合


右矢印冷蔵庫に保存



って、書いてあって




今日が4日目なんだけど



まだふわふわしてる〜ハート




すごくないですか❓ガーン




貰った日とはさすがに違うけど…




それでも普通の食パン🍞より遥かにふわふわなのハート




感動笑い泣き





朝はトーストして食べましたピンク音符




それもまた最高に美味しかった〜ハートハート




耳まで柔らかくて大好きな味ハート




幸せ〜クローバークローバー






FOUCHER(フーシェ)





タルト🥧ピンク音符




美味しそうハート




クリスマス🎄バージョンだった〜笑い泣き




食べるの楽しみですピンク音符






そして、可愛いお揃いのポーチピンク音符







100均なんだけど、可愛いよねハートハート





ありがとう笑い泣きピンク音符ピンク音符








みんなに気を遣わせてしまったあせる





ありがとうラブ







( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございますプレゼント