ハリネズミ昨日ハリネズミ





主婦友ちゃんとランチピンク音符





お母さん🐷 何食べようかなぁくるくる



お母さん くぅの好きなもので良いよ〜✨




迷って、迷って…




天婦羅にしましたピンク音符





銀座 ハゲ天



秋の天ぷらと信州そば







まずは薬味ピンク音符







お蕎麦と栗ごはん🍚





お蕎麦はちょっと伸びてる感じだったけど…



まぁ、ヨシとしようおーっ!あせる




天ぷら

海老2本
かき揚げ
舞茸
しめじ
海苔
ししとう






天つゆ付けて食べても良し✨





お蕎麦に乗せて食べても良しグッ






二度美味しくいただけましたピンク音符





お店は平日の昼間ということで
空いてましたチョキ




なので、マスクして
ゆっくりお話しもできました唇




入院の話しとか



GOTOトラベルの話とか



食べ物の話とか



食べ物の話とか



食べ物の話とか…ゲラゲラピンク音符







食いしん坊の二人ピンク音符ピンク音符




食べ物の話ばかりハート




楽しいね〜ぶちゅー




BBA女子トークなんて
殿様の話か食べ物の話でしょ笑い泣き笑い泣き









お店を出て、ある物をGETピンク音符




またUPしまーす♡
食べ物だからww




喉が渇いて、バーガーキングへピンク音符





メロンソーダとオニオンリングピンク音符




オニオンリングおやつですゲラゲラ





ここでも、食べ物の話ばかりしてた〜ピンク音符




( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン




お腹いっぱいでも頭の中はいつも食べ物ばかりハート笑い泣き






そうそうおいでガーン




主婦友ちゃんから
入院頑張ったね❣️って色々もらっちゃったくるくる




それもまたUPしまーすぶちゅー






友達っていいですよねくるくる




めっちゃ楽しい時間を過ごせました笑い泣き拍手






ありがとうハート
















( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございます🍤