g☺︎☺︎d m☺︎rningハート





今日もいい天気ですねピンク音符




(((o(*>▽︎<)o)))





ちょっと前〜のことクローバー





近所の洋食屋さんにてキラキラ






とりあえず、ビールで乾杯🍻





ここのお店で瓶ビール頼んだの初めてかもガーン





2杯目はジンジャーエールにしましたキラキラ




オットはワイン🍷飲んでた〜キラキラ




お酒…ホント全然飲んでないな〜あせる




お酒無くても生きていけるタイプですくるくる




ハシゴ酒が大好きで
しょっちゅう飲んだくれてたとは思えないイヒ






話を戻して〜✨






サラダ





ボリューミーだねピンク音符





牡蠣のオイルなんちゃら〜





牡蠣 大好きハート



たっぷり入ってるぜッッピンク音符







おいちぃーーーッ拍手





トリッパ





オットが大好きで毎回頼むやーーつ✨





スペアリブ





めちゃくちゃ大きいのだよおいでガーン




いつも大きいのを出してくれるんだピンク音符



ありがとうございますえーんぶちゅー





フォーク🍴で触るだけで切れるよ〜ハート





トロトロのトロトロ〜ハート




美味しすぎる笑い泣き





大好きなお店ピンク音符





店主さん:世の中はこんな状況ですが、頑張ってるので、またいらしてください。






お父さん🐷 もちろんです‼️
がんばってください。またすぐに来まーすピンク音符






絶対に閉めて欲しくないお店くるくる





来年には笑って過ごせますようにクローバー








オカメインコおまけオカメインコ





このポテチ、美味しかった〜ハート





前に載せたブルーのよりコッチの方が美味しかったピンク音符






*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


今日は主婦友ちゃんと久しぶりにランチハート


行ってきまぁーすピンク音符



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*








Happyな1日を〜ハリネズミ



( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございますダイヤモンド