…夜ごはん…




昨日の夜ごはんです✨



TVで見てオットとやりたい♫って話してて



遂にやってみましたパスタ



下矢印これ下矢印





食パン🍞にナポリタンを入れて〜




切り抜いたパン乗せて〜


チーズ🧀も乗せて〜





オーブンでチン音譜



うんうんラブラブ



美味しかった〜おーっ!音譜




しかーーーーし‼️




めちゃくちゃ食べづらくて



最後、ボロボロでしたゲラゲラゲラゲラ




お父さん🐷 別々で食べた方が良いね(笑)




よく考えればわかるよねゲラゲラ



やってみたかったんだも〜ん音譜



(*/ω\)テヘヘ







オットのお酒のおつまみ





リクエストの梅と大葉のちくわ揚げ〜⤴️




揚げ揚げ〜⤴︎⤴︎




これは失敗の無い美味しさ✨チョキウシシ





他 コンソメスープ、温泉卵、サラダetc...







ご馳走さまでした🙏




( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございますパスタパン