…昨日…






久しぶりに映画を観て来ました✨





🎬メイキング・オブ・モータウン🎬





公開前からオットがずーっと言ってた映画🎞



やってる場所が少なくて




中区若葉町にあるジャック&ベティ
やっていたので早速、行って来ました✨




近場でラッキー音譜




オットはBLACK SOULが大好きなので
ワクワクしてました💗






〜感想〜



楽しかったみたいだけど…



ほとんど知ってた話しだったみたいです笑い泣き



さすが、マニア✨




英語の曲って
音楽はめちゃくちゃいけど



日本語に略されると



歌詞っぺらい笑い泣き




※個人の感想です。




日本語って凄いな〜✨って
改めて思いました音譜




🐷 歌詞が分かったら、良い曲だな〜って
思わなかったかもww







--- ✂︎キリトリセン ✂︎------ ✂︎キリトリセン ✂︎---




ヨコハマメリー





メリーさんは幼い頃から知ってる✨




真っ白お顔したおばあちゃんおばあちゃん




オットが子どもの頃から居たみたい✨



DVDが出たら見たいな〜✨










( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい

読んでいただきありがとうございます🎬