おはこんちには〜ピンク音符



今日は雨が降ったせいか、過ごしやすそうです✨






昨日のつづきのつづきのつづき




長々とお付き合いいただき
ありがとうございますラブラブ




*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*





Ⓜ︎ちゃんとバイバイして帰宅✨




19時頃〜




オットも用事があって居なかったんだけど




スマホ電話したら




お父さん ☆☆君が変わりたいって〜




σ(・・?) ほーい‼︎




☆☆さんはオットの後輩で
オットと知り合う前から可愛がってもらってた
お兄ちゃん的存在の人❤︎




🐷 もしも〜し〜ピンク音符




♂くぅちゃん〜、もう少しだけ待ってて〜
面白い話しオットちゃんに伝えておいたから〜
後で聞いてねぇ〜ピンク音符




🐷 わかった〜ピンク音符
楽しみにしてる〜ピンク音符





オットの帰りが予定より遅くなる事を
気にしてくれたみたい爆笑





相変わらず、優しい🎵





んで、1時間くらいして帰って来た〜✨





お父さん ただいま〜、ちょっと外で食べよ〜か✨




🐷 ブヒブヒッピンク音符




夜ごはんは作れなかったから
近所の焼き鳥屋さんで軽く生ビール





焼き鳥 纏




しそサワーカクテル




ひざ軟骨
せせり
ハツ
牛カルビ




カルビうんめぇ〜酔っ払い



梅ササミ






うずらの卵







つくね









ニコうずらの卵はつくねのタレと卵に絡めると美味しいですよ〜ピンク音符
って教えてもらってやってみた〜✨






うんハート


美味しい〜ラブラブ






昨日はこれでおわり〜✨




20時過ぎてたのでお店は空いていましたピンク音符









鰻食べてお腹いっぱいだったのに
また食べちゃったデレデレあせる





☆☆さんの面白い話しは



面白いんじゃなくて、ビックリするお話しでした笑い泣き









素敵な日曜日をお過ごしくださいハート




( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございますピンク音符