昨日は定期検診でバタバタ疲れたので外食イヒ






"奇珍"




奇珍は有名店でファンがめちゃくちゃ多い!!




お昼は店の前に車がズラーっと並んで
行列ができてる女の子男の子女の子男の子男の子女の子女の子男の子




尾崎紀世彦さんが愛したお店としても有名ですねぶちゅー




わたしは3回目ウシシ





17:00
開店と同時に行きました。




なので、並ばずに入れたチョキウシシ








瓶ビール🍻の飲みながら



まずはシュウマイ




プリッとしたシュウマイで美味しいグッ




甘いゲラゲラ




奇珍味付けはどれもいという印象です(笑)






チャーハン




普通?の中華屋さんみたいに平らなお皿ではなく



どんぶりで来ますウシシ




パラパラなチャーハンでやっぱり甘いけど
美味しいグッ





ワンタンメン




美味しそうぶちゅー




メンマが大きい❗️




メンマも甘いウシシ





麺は極細





ワンタンもたくさん入ってて
美味しかったラブ拍手
 



どれもちょっと甘い味付けだけど
クセになりますウシシ




初めて行ったときはこの甘さが苦手だったんだけど(笑)





次に行ったら五目焼きそば食べたいな〜ラブ




久しぶりの奇珍…美味しかった〜音譜








( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございますラーメ