少し前にオットがおでん🍢を
給食か❗️ってくらい大量に作ってくれました音譜




とりあえず、一人前づつに分けて
熱々のまま…
猫舌なのでゆっくりと食べました口笛




🐷 んん?
いつも美味しいけど、今回めっちゃ美味しいビックリマーク
うのー?




お父さん ふふふ😁
が入ってるんだよ〜
教えないけど(笑)




🐷 教えてくれなくて良いよ〜
毎回作ってくれれば〜🤣




 ↑このやり取りを3回くらい繰り返して




お父さん ◯◯を入れたんだよ〜





毎回作るのか❗️って思ったのか
教えてくれた🤣





虫めがねここで問題ですおーっ!




隠し味はなんだか分かりますかはてなマーク





ヒント:わたしの大好きな物です😘笑







大量のおでん🍢




息子っちと3人で食べたら
あっという間だった🤣




わたしは〆に雑炊でラブラブ





めっちゃおいちかったグッデレデレ





おまけ








梅とササミと大葉の春巻き
久しぶりに作った音譜





食べても食べてもお腹空くな〜🐷あせるあせる






*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


昨日はお義母さんと餃子の王将に行って来ました。


お義母さん、餃子🥟好きだなぁ♡


帰りにオットとカラオケ🎤へ


カロリー消費できたかなぁ?


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*







( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございます🍢