主婦友ちゃんとランチde忘年会をして来ました爆笑




和食屋さん





ペロリと食べちゃった🐷音譜




美味しゅうございましたドキドキ




2019年も
主婦友ちゃんとは沢山ランチに行けたな音譜




その度に美味しいお料理を食べながら
色んな話しをして来た〜オカメインコ




この日はランチ→お酒の予定だったんだけど




何となく"お酒要らないね〜"の流れになって




お茶しながら また沢山話した〜爆笑




今年もいっぱいありがとうドキドキ




最近はオットとしかお酒飲んで無くて
 



付き合いも悪くなって来ちゃったけど




来年ものんびり行こうと思いますコアラ




年々、自分らしさが分かって来た〜




遅い…よね😂




2019年の残りもマイペースに楽しむぞッ音譜






( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございますお弁当